しんぽどうですか

締め切りが迫ってます。こんばんは!!!!

7月上旬は終わりが見えなくて死にかけてましたが、残業にも負けず、三連休もゴリゴリ進めていたらなんとか光が見えてきました。よかった…!

思いの外セックスシーンを書くのが楽しすぎてな。

 

今回も売り子をしてくださる結愛さんの手作りグッズがスペースに並びますよ!!

夏の新作はトートバッグ!!!!(`・ω・´)

これがまたかわいいんですわ……!!!

サイズも使いやすいんですわ!!!



結愛さんの新作トートと、かわいい売り子さん達を見に来てください!!

ついでに私の新刊にも興味を持って見に来てあげてください!!

 

~chack the zipperはいつも売り子さんを推してます~