夏ですね。

6月になり、コンビニやスーパーに夏ポテが並ぶようになりましたね!!!夏ですね!!!(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚


夏コミの当落ももうすぐとのことでドキドキです…!

今回の新刊は、せーがにゃんとショタ!

幼い性を弄ぶせーがにゃんのおねショタチックな内容になりますよー!

ショタの運命やいかに!!!


今回は表紙だけでなく、挿し絵もお願いしてあるので、私もワクワクそわそわしながらしこしこと原稿を進めております( ˘ω˘ )

なるべく分厚くしたいよね。ねー!


コス売り子さんもついてくださるので楽しみしかないです。受かっていれば…!!


既に夏コミ待ちきれないモードなので、残業も乗り越えれる!(∩`・ω・)∩

熱あげていきます!!!!!!