モンストが楽しすぎる

楽しすぎる…!!

そんなわけでゆるゆるとしか原稿が進んでおりません!

でも、ゆるゆるだけど進んでます!!(`・ω・´)

夏は受かれば青娥にゃんの本がでるよ!

(死体と)セックス、セックス&セックスする本です。

頑張ります。

 

夏はまだ時間があるけど、来月の例大祭は時間がないですね!!!!!!

しかも例大祭の前のGWには白露型合わせもあるよ!!!

とりあえず本日ウィッグかいました( ˘ω˘ )

 

例大祭はフォロワさんのところで勇儀コスして売り子しておりますので、お見かけしたらお声掛けくださいませo(`ω´ )o

 

今後の予定としては

※白露型合わせ

※例大祭

※夏コミ

に加えて、艦これのイベントにもちらりとサークル参加する予定です。

川内ちゃんのお話か、深海棲艦の本が題したいです。

予定  is 未定