あけてました

冬コミお疲れ様ですそしてあけましておめでとうございました。

初の3日連続参加だったのですが、楽しかったです!!

喉やられてオカマみたいな声だったけど案外なんとかなるもんですね!!!!!o(`ω´ )o

お写真撮っていただいたり、スペースに立ち寄っていただいたり本当にありがとうございました!

まさかのサプライズ奇跡もあったりして濃い年末でした

(`・ω・´)

二日間私に付き合ってくれて売り子もしてくださった結愛さんにめちゃんこ感謝です…!!

 

さて。2015年も5日すぎましたが!

今年は何のイベントにでようかなと悶々してますよ!!

とりあえずコミケと例大祭は押さえておきたいですね。

例大祭は締め切りがもうすぐでどうなるかわかりませんが、最悪一般でいくぞ…!!


去年コス沼に落ちたので、コスにも力を入れて行きたい今年です。まずは駄肉をそぐところから!!

 

書きたいお話も絵もたくさんあって、年々オタク度を濃くしている鉢田ですが。今年もよろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。