進歩どうですか

進歩どうですか!!!!!!!

私はまだお世話になる印刷所さんの締め切りが出てないのでそわそわしてます!!!!!!!!!!!

メインとなる新刊はのろのろ進んでますが、今回出したかったグッズのほうは全部描き終わってあとはチェックと入稿だけです(`・ω・´)

 

今回つくったグッズは2015年用の手帳です(´◒`*)

地霊殿愛いっぱいで作りましたよ!!!!

中身も使いやすさメインで枠を大きめに作ったので予定も書き込みやすいと思います( ˘ω˘ )b

例大祭、紅楼夢、大⑨州の開催日も記入してみました!

他のイベント諸々も書き込みたかったのですが、あまりに膨大でどこまでカバーしたらいいのか分からなくなったので大きめのイベント3つ抜粋させてもらいました。

 

こちらの手帳はあまり部数刷らないですし、頒布日が頒布日ですので再販もしないのでご希望の方はお早めにどうぞ!!

手帳の中身サンプルも置いておきますL(^ω^)┘