夏コミお疲れ様した!!

遅いにも程が有りますが、お疲れ様でしたL(^ω^)┘

売り子さんやらいろいろな方にお世話になりましたね。ほんとにありがとうございました。

私イチオシの新刊セットが無事に完売したようで売り子さんパワーさまさまでした…!

新刊、既刊手にとってくださった方には楽しい時間が過ごせましたら幸いです。

 

さて。ステッカーと新刊が少数余っておりまして、次回持越しもいいけど通販もアリかなーと考えていたり。

もし意見ありましたらお聞かせ願いたいです( ˘ω˘ )

 

次回参加は受かれば冬コミだ~~L(^ω^)┘

今年の冬はやりたいこと作りたいものたくさんでとんとん運べば過去最高に華やかなchack the zipperになるのではと考えてますよ!

新刊は裁判のお話と、お燐ちゃんと青娥にゃんのいやらしい話も書きたいです。

時間とお金の都合によりますけど!!!!

ちなみにサークルカットは↗こんな感じ!!

んめさんに描いて頂きました!

サークルカットに恥じない中身にするようにがんばります~