諏訪子ステッカー

村雨ちゃん筆頭に白露型大好き提督なので春雨ちゃん入手に向けて頑張ってます。ところで夏コミまであと一週間ですね。

小物とか設営用のものとかも準備しはじめないと忘れ物が出そうですがみなさんいかがお過ごしですか。

自力搬入する頒布物は全て無事届いたのでそれらをキャリーに詰め込んでます。

 

この前届いた諏訪子様捕獲ステッカーの見本というか実物を紹介させていただきます!!!

比較は500円玉。でっかいし、雨にも負けない耐水加工してあるので用途色々です!

ぜひ諏訪子様捕獲しに来てください!1諏訪子200円です。

 

続いてICカードステッカーもご紹介

ICカードにぴったりサイズで、貼ってはがせるタイプの物になります。Suica以外にも貼れるデザインにしてみました。

こちらも1諏訪子200円です。

 

新刊セットにしか入ってない早苗さんパスケースと諏訪子ICカードステッカーを組み合わせたらこう!!

私は実際にこのコンボで使ってますが、ICカードステッカーめちゃかわです。自画自賛もしてしまうくらいに。

裏にICカードを入れればちゃんと絵が見えるのでオッケーです。

 

早苗さんパスケースは冗談抜きの超少量なのでもしもお求めの方がいましたらお早めに!!

新刊セットは二桁いかないくらいしかないのであしからず。

 

夏コミはテ22-bchack the zipperにてお会いしましょう~L(^ω^)┘