脱稿しました♡♡♡

グッズ、新刊共に

 

       脱 稿 し ま し た

 


とはいえ入稿がまだなんですけど、それはつるっと出来るのでね。慢心だけしないようにね、つつがなくこなしていきたいと思います。ハイ。

めっちゃ趣味もりこみのお話たちになってます。布教も兼ねてます!!!

表紙もね、素敵に作ってもらってるので乞うご期待です!!(`・ω・´)

 

今回はステッカーをご紹介しますね。

丸い諏訪子と、四角い諏訪子です。\スワワ/

四角いほうはICカードステッカーなので、早苗さんパスケースと合わせてお楽しみいただけたら私が嬉しいです!!

全て出揃ったらまた詳細告知画像つくります。

 

そしてそして! なんと! 今回! 鉢田のサークルには!!

 

コ ス プ レ 売 り 子 さ ん が 2 名 ! 

 

ありがたいお話ですよ、これホントに。

椛とはたてコスのきゃんわわな売り子さんが午前中おりますので ぜひ!! 午前中に 東テ22-b「chack the zipper」まで会いに来てください。そして新刊をね、ちらりと手にとってくれたりしたらね、めっちゃ嬉しいです。

午後からは私が射命丸コスでおりますので、どちらかと言ったら可愛い子がいいと思うので午前中がオススメです。

とはいえ時間はアバウトな目安なんで、まだ12時回ってないのに鉢田しかいねえ!ってなっても怒らないでくださいね!!!!!!!

 

これからじわじわ新刊や、売り子さんの情報等も解禁していきますね!ヾ( ⌒(ノ 'ω')ノシ