進歩大丈夫です

もうあと4日で6月が終わることに戸惑いを隠せない( ˘ω˘ )

とは言いつつ!なんと!!夏コミで頒布するグッズの原稿は一つ終わったんだ!!!!!やった!!

だからここで自分への戒めも込めてどんなかんじになるか少し紹介ヾ( ⌒(ノ 'ω')ノシ

 

現段階では、夏コミに新刊セットを少量もってくつもりです。

新刊、パスケース、ステッカー二種、既刊

が入る予定!!早苗さんで溢れるセットになるよ!!

終わったグッズの原稿↗は、パスケースのもの。

 

新刊のほうもちまちま順調に進んでおります。

新刊にもお話盛りだくさんになるのでいろんな人に手にとってもらいたいと思ってます(`・ω・´)

 

まだ印刷所の締め切りとか全然見てないけど言ったからにはちゃんとやる…!

 

あ、Twitterのほうでも募集かけてますが、当日売り子してくださる方募集してます!!

早苗さん、にゃんにゃんコスできる方どうですか…?

午前中だけでその後は自由にしてもらって結構なので気になった方はご連絡ください!!おねがいします!!!!