例大祭お疲れ様でしたヾ( ⌒(ノ 'ω')ノシ

例大祭お疲れ様でした!!

当日は射命丸コスでうろつきながらたくさんのフォロワさんに挨拶させていただいたりお話させていただいたりとても楽しかったです(`・ω・´)

お褒めの言葉もありがとうございました!!!!お世辞でもむっちゃ嬉しかったです頑張れます!!ちょろ鉢田なんでたくさんほめればホントちょろい。

 

今回はあんまりお買い物できなかった代わりに、コス広場のほうで綺麗でかわいい人達にお世話になってきました!

どうせやるならもっと仕上がり綺麗にしたいっていうありきたりな目標というか戒めというかそういうものも持てたしよかったんじゃないかな!!!!

 

次のイベントはまた一般で参加するのでその時はまた別なコスがしたいとおもってたり( ˘ω˘ )

サークル参加でコスもしたいけど夏コミでそれはしんどいかな!!

コス売り子さんとか来てもらいたいです、はい